戸惑う平日と驚愕の思い出

なんかミステリアスな今朝の富士山
そして今日のサンメも穏やかな良い天気だった
しかし平日だってのにほんとよく受講生が来るなぁ
今日も一日Cクラス担当
そして今日入ってきたBorCって希望で入ってきた一般(お金持ち)男性にはびっくり
聞けば今日で始めて2回目だとか・・・どう見ても初心者に毛が生えた感じだったけど😅
昨日見繕ってもらったウェア・道具一式はいかにも滑れそうだったので騙された😅
仕方なくこちらのクラスでなんとか受け持って、滑って止まれてちょっと曲がれるくらいにはしてあげた。
多分それなりのところにお勤めでそれなりに出来る?ビジネスマンなんだろうけど、俗世間を知らないってのは恐ろしいw
午後一人で滑ってたけど大丈夫だったかな?


なんだこの“凄み”のある圧倒的な世界観は。
更に迫力あるドローンのアングルがハンパない。
これを先週生で観てきたのかと思うと😭😭
これは是非生で観てもらいたいなぁ

「BABYMETAL – METAL KINGDOM (OFFICIAL)」