ご一行様4年ぶりの来やつ

今日はナカガミ食堂の御一家が4年ぶりに来やつ。
いつものように昼過ぎに家を出てのんびりとやって来た。
ウチの上の方の“わんわんパラダイス”にチェックインした後、まずはひまわり市場で落ち合って買い物がてら店先で吉川屋さんのたこ焼きを堪能w

で、本当は村のPubでギネスを飲むのを楽しみにしていたんだけど残念ながら今日はは定休日だったので、ジョシュアさんにディナータイム営業お願いしておもてなし。
でも折角なのでPubでグラウラーにギネスを入れてもらってテイクアウトして特別に持込み。
残念ながら注ぎたての泡は楽しめなかったけど、美味いギネスは飲んでいただけた。
で、次から次へと出て来る美味しい料理を堪能

ちなみ本日の料理一覧(出てきた順)
・トスターダ
・ガンボ
・ナチョス
・カニのケサディーヤ
・メキシカンチョリソー
・カジキマグロのタコス
・ハニーマスタードドレッシングのサラダ
・ビーフステーキ

みんな大満足で店を後にし、宿に帰って世界のヒライデに勧めていただいた超美味い白ワインを飲みながら久しぶりに楽しい飲み会をしてきた。