影武者オヤジモデル

不思議な雲が浮かぶ今朝の赤岳と横岳山頂
今日は来シーズン用のパンフレット等の宣材写真の撮影があるとかで、急遽影武者役で駆り出された57歳のオヤジ😅
着慣れないウェアを身に纏い若いファミリーのパパの影武者として一日モデルにされましたw
パパさんの顔出し部分以外、ゲレンデと滑走シーンとかは私です😌
そして美人ママさんと子供たちは本物の親子です。
天気予報が大きく外れて天気はなかなか良かったけど、肝心の滑走シーンが曇っててちょっと残念。

写真は宣材用の料理だけど、お昼にいただいたマルゲリータはなかなか美味しかったデス🤘
ウチのピッツァはなかなか侮れないなぁ😋
そして明日は早朝の滑走シーンを撮るそうで早出デス😔