小春日和の繁忙の日曜日

柑橘系の色合いの今日の朝焼けと夕焼け
今日はちょっと春を感じる陽気だった。
で、今日は限りなくDの近い三人に限りなくBの男性が混じるCクラスを担当し😅
二級を受験したい男性には「基礎も大事です」って言いながら緩斜面で騙し騙しレッスン。
これが結構辛かったけどなんとか午前中は終了。
午後は成り行きでJグリーンの午後半の4人を一人で受け持ち、一人前のスキーヤーに仕立て無事スキーデビューをエスコート出来た。
しかしまあ、午前中も含め日曜日の午後なのになんでこんなに受講生が多いんだろう・・・
最後は今季から入ってきた大学生にレッスン方法のレッスンをして終了、7連勤なんとか終わった。

そしてビーナスベルトをバックに昇ってきたほぼ満月の月
今月の満月は「スノームーン」、しかも地球から最も遠いマイクロムーンだって。