ヒロシイツキと富士山

雄鶏が鳴く日の出前、今朝も雲ひとつ無い快晴
朝焼け富士山の季節もそろそろ終盤

そして始業前一番リフトに乗って誰もいない山頂へ
朝イチ特権ショット
今朝も実にうそっ臭い青空と最高の景色でした
で、本日はCクラス担当でひと回り下のお父さんと。
本日のキーワードは「五木ひろしで歌い上げたら富士山を見ながらリラックス」w😆
これがしっくりしたようでAコースを楽に落ち着いて滑れるようになったようです👍
やっぱりこの世代より上は「五木ひろし」はピンっ!とくるようでw
ただ午後の研修でも石川嬢には通じたけど、若い大学生には???だったようです😅

今日の夕方も実に美しい紅く染まった夕富士
そして黄昏の夕焼け空を米軍のC-130 ハーキュリーズ2機が飛んでいきました