ぎりぎり秋に間に合った

ランチがてら色付く秋を求めて西へ
まずは天気が良いので定番のハーベストテラスさんへ
鶏肉のそぼろ煮のパスタ、焦がしチーズがいいアクセントにで美味しかった。
そして大好きな富士見からの麓が色付いた八ヶ岳
空が広くて気持ちいい

もう見頃を終えてしまった八ヶ岳文化園から鉢巻道路でヨドバシカメラの駐車場へ
そして間に合った燃えるような秋
ちょっと風が強かったし、明日は雨が降るようなのでラストチャンスだったかも

その後八ヶ岳横断道を走って家まで八ヶ岳を1/4周
原村〜富士見界隈はもう終わっているところあり、ぎりぎりピークあり
八ヶ岳倶楽部界隈はぎりぎりピークなのにその下の大開下界隈はもう終わっちゃてたり
今年の紅葉前線はなんかヘン