雨のち晴れ、そして100年ぶりの夏日

その後の進捗状況を確認しに雨降る中実家へ
先週の月曜日以降、現場は空きになっていたようだけど、すっかり室内は綺麗に片付いていた。
今日はエアコンの撤去作業と庭の残りの片付けをするそうな。
しかしこうきれいさっぱり片付くと気持ちいい反面なんか不安になるのはなんでだろうw
思い出も含め全てが無くなって、なんかもう取り返しがつかないからかもしれない。
でもこれで踏ん切りも付くってもんだ。
しかし仕事とはいえ流石としかいえない。

そして今日のもうひとつの大事な用事。
人数制限のある面会待ちの窓からの風景。
そして新たな宣告がされた。
でもこれまでの色々な経験があって今がある
これからのことを淡々と冷静に考えられる
そこが我々の強み
当人や義父から見るとクール過ぎるかもしれないけど
それにしても今日の暑さは何?ホント夏のような陽気
なんでも100年ぶりで、二日連続の夏日は初なんだとか
異常もここまでくると・・・