いきなりの初雪の日に

雪が散らつく雨上がりの朝
いよいよ冬がはじまるかな
タイヤ交換しておいて良かったぁ

そんな雪が舞う中、それぞれの実家の所用の為今日も上京。
すっかりきれいに片付けられてたウチの実家を確認した後、
病院に行って深刻な状況を確認して、今後のことの話し合い。
今年はまたちょっと大変な暮れになりそうだ。

その後はゴッドハンドがしばらく長期休業に入るというので、
その前に我々の身体のメンテナンスをしてもらってくる。
相方は腰やら肩の不調の修正。こちらは特に不調はないものの、今シーズンブーツを新調するので、インソールも新しく作ろうと思い、左右の足のバランスの調整を中心に診てもらってきた。
いつものように術後の“憑き物”が取れたようなスッキリとした爽快感がたまらない。
しばらくまた大変な状況になると思うけど、これで乗り切れそうだ。