うそっくさいほど空が青い日

日の出前の緋色の空に浮かび上がる富士山
今朝も春を思わせる様な穏やかな良い天気

なんとか少ないスタッフで回せた今日のスクール
午前中は初心者クラスで可愛らしい女子大生とマンツーマンでレッスン♪役得ですw😆
そして立派なスキーヤーに仕立て上げ、お父さんに感謝されたw まあ本人がとても楽しそうだったのが何よりデス🤘
稜線に雪煙が舞う赤岳
今日はうそっくさいほど空が青い日だった
そして午後は故障した緑の園の重要な動脈の修理の手伝い。でも故障は治らず明日からどうなる事やら・・・

で、他に仕事も無く早めに山を下りたので半年ぶりに大好きなたこ焼き屋さんへ。
せっかくの焼きたてを明るいうちからビールと一緒に♪😋
やっぱ超ぉ〜美味っ😆✨