お祭り騒ぎ

IMG_3484

朝起きて窓の外を見ると… 明け方のさそり座。

いい天気だけど寒ぃぃ〜〜{{ (>_<;) }}

150201_IMG_3485t

今日のサンメ。

昨日とは打って変わって予報通りの絶好のスキー日和、お祭り日和!

相変わらず気温は氷点下ふた桁だったけどね f^_^;)

150201_IMG_3488150201_IMG_3492
そして常勤さんたちは年に一度のお祭りの係で大わらわ。

なんでも山の神の怒りをかってテントが吹き飛ばされたとか(^◇^;)

だから骨組みだけの本部なのね(笑)

150201_IMG_3487 150201_IMG_3490150201_IMG_3494
そしてこちらはウルトラスーパー非常勤としてウルトラスーパーエクゼクティブ非常勤のタメヨシコーチと一緒に、常勤さんの留守を預かり常設レッスンの切り盛り。

受付、配者からお立ち台で踊ったり、超アナログな計測でJr検定を実施したり…

結構ギリギリでヒヤヒヤすることもあったけど、優秀なプレミアム非常勤の皆さんのご協力のおかげでなんとか無事乗り切った。

150201_IMG_3496

みなさん、ほんとうにご苦労様でした<(_ _)>

これでシーズンも折り返しだ。