過酷な初レッスン

150214_IMG_3663t

今朝の明け方のさそり座と下弦の月のコラボ。

Σ(・▽・)!! う〜ん…こりゃ明日はいい構図で素敵な光景が撮れるかも。

150214_IMG_3665t

そして今日のサンメ。

超激寒むの中、朝パト前の体操中のパトロール隊の皆さんご苦労さまです。

150214_IMG_3672

そして有り得ないような寒さとブリザードの中、初心者の大人、ボーダー、小学生から3歳児までが入り乱れカオス状態となったスキッズパーク(^◇^;)

こんな日にスキーデビューするのはちびっ子にはちょっと…(^_^;)

150214_IMG_3671

そして追い風で加速するちびっ子を受け止めるだけでもこちらは大変。

でもそんな中、孫ほどの歳の2人の小ちゃなレディになんか非常に好意を持たれすっかり照れるオジさんなのであった(笑)

そして夜はスキークラブの総会で久々に焼き肉&飲み放題だったけど、写真撮るの忘れた(^^;)