寒くなくてもお得

150210_IMG_3617

昨日同様最強寒波の居座りで相変わらずの冷え込み(︶︿︶)

寒風吹き荒む中、今日は現場でお施主さんにサンディング指導。

今回コスト削減の一環として、取り壊した以前の店舗の部材で使える物は再利用することにした。

その中でこれはディスプレイ用の飾り棚板だったもので手洗台にリユース。

そのままでは雰囲気に合わないので、以前の塗装をサンディングして落とす。

道具の使い方とサンディングの仕方をちょっとアドバイスしてあとはお任せ。

自分でやればお金も掛からないし、表面も好きな感じに仕上げられ一石二鳥。

何より自分で納得のいくように出来るのが一番だし。

しかし今日の外仕事は辛すぎた、手の感覚がマジ無くなった {{ (>_<;) }}

150210_IMG_3621

150210_IMG_3619150210_IMG_3623
今月、清里界隈は恒例の「寒いほどお得フェア」で寒い日ほどお祭り騒ぎ(^^;)

本日も50%OFF日和だったけど、あえて寒くなくてもいつでもお得なこの店でランチ♪

なに食べても美味しいけど、ここのラザニアはあっさりしたトマトソースでしつこくなくて非常に美味い!♪

季節のドルチェ、ガトーショコラも甘さ控えめで大人の味だった。

そして窓際の柊の小株がなんかおしゃれ。

150210_IMG_3627