ご褒美Days

150206_IMG_3558

月明かりの景色も素敵だったが、明け方の景色も素敵だった♪

雪景色ってなんかジオラマっぽくなるね。

150206_IMG_3560

そして今日のサンメ。

霧のベールで始まり、幕が開くように霧が晴れると雲海に沈む甲府盆地と美しい富士の景色♪

150206_IMG_3561

柔らか過ぎず堅過ぎ、いい感じにエッジが噛む絶妙なバーンコンディションのAコースをノンストップで大回りする爽快感♪♪

気分はマックスハイテンションでございました。

150206_IMG_3564

3日間リーダーを勤めたスキー教室の最終日は生徒にとっても我々にとっても最高のご褒美になりましたよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

みんな滑りも上達したしね。

閉校式ではこんな泣かせるコメントが並んだ色紙までもらって、オジさんこういうのに弱いんだよね(^^;)

150206_IMG_3565

学校を見送った後は久しぶりにイントラの皆さん相手に研修。

学校の生徒もそうだけどアドバイスしたことで目に見えて滑りが良くなるのを見るとこっちが嬉しくなっちゃう。

今日は気分のいい一日であった。占いは10位だったけどね(笑)