Heart warm & break

161113_img_8114

今日も絶好のお出かけ日和。

せっかくなので富士見のカントリーキッチンで今日まで開催中の「風のマルシェvol.11」に行ってみる。

ちょうど見頃だった「ヨドバシカメラ 富士見高原研修センター」のもみじが素晴らしかったので帰りにちょっと寄り道。

161113_img_8109

先輩に囲まれスポットライトを浴びる後輩モミジ(笑)
これだけの彩葉モミジがある場所って素晴らしい。

161113_img_8124

秋のやさしい紅い木漏れ日。
実に気持ちのいい空間と陽気。

161113_img_8128

紅い茂みから飛び出すホノルル発ソウル行きOZ231便 A330。
空の青さと色付いた紅葉とのコントラストに胸がすく。

161113_img_8118

そして今日の風のマルシェでの奥様の戦利品(笑)
居並ぶバックの中で一目惚れした一点物。

161113_img_8119

裏はこんな感じでまた素敵な表情。
こんな柄と組み合わせのバックってなかなかないってことで、迷わず速攻でお買い上げ(^^;)

せっかくなので秋っぽく演出して撮ってみた(笑)

そのあとアウトレット行ってフェニックスで素敵なシャツも見つけてこれまたお買い上げf^_^;)

陽気も良いし天気も良いし、素敵な紅葉も堪能し、お気に入りの物もゲットできて今日は良い日だったね。

161113_img_8130

・・・と、良い気分で夕方選挙に行って買い物しにひまわり市場で車を降りたら、『あ〜〜〜っ!』とみ〜さんが。
見るとZの助手席側のドアにスゴい傷跡が。

今日は日中乗ってないし、今日もぶつけた覚えはないし、ぶつけられそうなところには駐車していない。
ってことは前日までにどこかでやられていたに気がつかなかったってことだ。

それにしてもちょっとこれは酷すぎる。
せっかくの良い気分が一気に消沈。

161113_img_8131

愛車が当て逃げされたのが発覚して二人してカウンターで傷心ちゅう。

今夜は焼け酒だぁ □(TヘTo) くぅ

161113_img_8133

噂のクレームブリュレがほろ苦いけど美味い・・・(︶︿︶)