雪が降る前に

161123_img_8299

雪が降るっていうんで、その前にお一人様で敷地の高低測量作業。

悲しき個人事業主の現実、ひとりでなんでもやります(笑)
でもこれが人に気を使わず自分のペースで作業できるんで良いだな。

相棒はキャンプで使うランタンスタンド、これがまた優秀なヤツなんだ d('∀')

161123_img_8304

確かに風は冷たいけど、思ったほど寒くない八ヶ岳南麓。

本当にこれから雪が降るんだろうか?

161123_img_8307t

赤岳はちょっぴり雪化粧。

ひとまず白菜の紐掛けはしておこう。

161123_img_8311

日が落ちて美しい雲と晴れ間のせめぎ合い。

雲に覆われてだいぶ冷えてきた。

やっぱりこれは来そうだな (︶︿︶)