54年ぶりの

161124_img_8316

♪窓をぉ開ければぁ〜 雪原がぁ見えるぅ〜♪

予報通り雪だった・・・しかもかなり本降りの(︶︿︶)

161124_img_8315

午前6時半現在ですでに積雪7cm!

11月に大雪に見舞われるのは54年ぶりなのだとか。
滅多に見れる光景ではないのだろうが、なんかもうこういきなりだと喜ぶ気も起きず逆に気分が萎える。

しかも例の代車はノンスタッドレス、当然出かけられないのでさて明日はどうしょうってこともあったりして。

161124_img_8317

まあ今日はみ〜さんも休みだし降っているうちは大人しくしていようってことで、こんなことを。

ブルーハワイ・・・失敗(^_^;)
なんだかかき氷みたいだったので融雪剤を掛けてみたけど、そりゃ溶けるわな(笑)

午後になって雪も止んできたのでとりあえず雪掻きしておいた。

161124_img_8321

で、雪が降っても歌姫は来る。
ならば行かねばなるまい!

ってことでまたもや行ってきましたぁ〜(^▽^)ノ

でもバンドの構成が変わってて、お目当ての小野嬢がおらずがっくり(ノ_-。)
もう初っ端からテンション降下、隣の熱狂的なファンのお姉様には悪いけどあまりノレません。

このままノレないまま行っちゃうかなと思いきや、さすがそこは歌姫、ノセるところはノセてくれます。
そして今回のギタリストは若いこともあってなかなかいい感じ。

でもね今回演出はスゴいがパーカッションが弱い!! 弱すぎる!!! (>_<;) 161124_img_8324

さらにツアー2公演目ってことで演者もスタッフも探り探りやっている感じで、最後にセットもきちんと納まらなかったし、あれは多分反省会だな(笑)

これはもう苗場に賭けるしかないな。
苗場も小野嬢が居なかったどうしよう・・・個人的には毎回「小野かほり featuring 松任谷由実」観てるので(^^;)