準備前の山

161118_img_8216

ちょっと書類に印鑑もらう為、山へ。

今日のサンメ。

当然ながら雪はございません(笑)

161118_img_8218

赤岳や横岳もご覧の通りすっかり雪も溶けている。

ちょっと雲が掛かって寒々そうに見えるけど、今日も日向や車の中では暑いくらいの陽気。

161118_img_8219

リフトの掛け替え作業は始まったようだけど、ゲレンデは手付かず。

他所はそろそろ着雪作業をしているようだけど、この調子じゃここはいつになるのか?

まあ今年は寒くなるって予報だから例年通りクリスマスに間に合えばいいんだろけど。

161118_img_8209

先週お打ち合わせさせていただいたお客様の計画地。

朝、昼、夕方と時間を変えて訪れてみた。
どの時間でもとても気持ちが良い場所だと改めて思う。

どんな感じで建物を配置したら気持ち良く暮らしていただけるかあれこれ頭の中で思案中。