雲海の朝

161120_img_8258

出がけに見た今朝の光る海。今日の雲海は見事だった。

もうちょっと見てたかったけど、そのまま東上。
今日は修理に出すのでZでお出かけ。

161120_img_8265

そして今日の病院からの景色。
武蔵野の山々と青梅の街中の紅葉はまだ微妙ってところ。

緑あり紅葉あり落葉あり・・・来週いっぱいが勝負かな。

母親は元気ながら小康状態、父親は元気に一人暮らしを満喫している模様(笑)
ひとまず必要品をお膳立てだけはしてくる。

そして午後、休みのところを無理言って義従兄弟の工場にZを入庫。
久しぶりにみ〜さんの従姉妹もやってきて大根とか渡して近況報告しながら井戸端会議。

161120_img_8266

そして弾丸日帰りで帰ってきたぜ、八ヶ岳。

今日のお疲れパイントはおまけ付き(笑)