お祝い

161222_img_8696

あちこちで野焼きしていて、まるでスモッグに煙る中国の様な今日の甲府盆地@釈迦堂PA

外にいると煙いっΣ(・X・)!!

雨予報なので心置きなく燃やしてる感有り有り(^^;)でも大丈夫なのか(^_^;)

161222_img_8698

そして実家にちょっと顔を出して、両親とも元気な姿を確認してから従兄弟の修理工場へ。

み〜さんの愛車、綺麗に修復完了!

さすがベンツやBMW等高級車を専門に手掛けている手練れの職人集団、毎度のことながらお見事!
任せて安心、しかも親族価格でやってもらっちゃったしf^_^;)

161222_img_8700

み〜さん大喜び、これでまた長〜く乗り続けられそう。

しかし帰りの中央道、ダウンバーストみたいな風が強くて怖い怖い{{ (◎_◎;) }}

竜巻注意報出てたみたいだしね(・・;)

161222_img_8711

そして山に帰ってきたらやっぱりココ!

誕生日祝いに1パイントとこんな素敵な一皿いただきました♪♪

大好きなチョリソー10本とチップスにローソク付きの、名付けて「今まで生きてきて一番ハッピーセット!」(笑)
もう幸せすぎです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

10数年通い続けて本当に良かった(喜)

当然完食です!(笑)
ゴンちゃん、アキちゃん本当にありがとう〜 <(_ _)>