Day 337 完治

161226_img_8748

本日無事抜鈎(バッコウ)していただき、ひとまず完治ということになりました〜(・∀・)ノ

いろいろご心配、ご迷惑おかけいたしましたが、年内になんとかケリがつきました。

これからはまたやらかさないよう十分注意しつつ任務にあたりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

あっ!( ̄□ ̄;)!! 肝心な最後のレントゲン写真、撮らせてもらってくるの忘れたぁ〜

そしてお客さまのところへ今年最後のご挨拶に。

例の全館暖房は思いの外快適なようで皆さんニコニコ。
ただやっぱり灯油は結構食うようで、でもそれ以外の燃料費は今までよりかからないのでコスパを考えればとてもいいようだ。
そして杉の蓄熱力と調湿効果を実感できたようで、暖かさと洗濯物の乾きが早いことにとても感激されていた。
狙った通りの効果を実感してもらえてこちらも嬉しい。

そして今まで以上に皆さんがおシャレになって明るくなっているのにさらにビックリ(笑)