羽を伸ばす

180302_IMG_1061
180302_IMG_1065

今日のサンメ。

なんだか知らないが今日は妙にカラダの中で「滑らせろっ!」って欲求が強かったので午前中ちょこっとコソ練。

まあシーズン1・2回しか着ないプライベートウェアもたまには着てあげないとね(笑)

180302_IMG_1069

ヘルメット越しの今日の富士山。

こうなると完全に“ナット屋”さんの回し者的画像だな(笑)

メーカーからは何ももらってないんだけど(^^;)

180302_IMG_1063

天気はバッチリだけどゲレンデはジャガイモごろごろでちょっと残念な中、A下部にコブが登場。

ピッチ短めの浅いコブでなかなか面白いけど、最後がモーグルバーン並みの超高速ターンになり怖い怖い。

誰だぁ〜これ作ったの(^^;)

ひとまず怪我しないうちに上がっって、午後からデスクワーク。

180302_IMG_6173

夕方、ただただ美しかった夕陽に染まる今日の富士山。

180302_IMG_6191t

そして昨日ロケハンしておいて、目星をつけていたところで待機していたものの、ほんのちょっとお目当の場所からズレてしまった今日の満月の月の出。

下にちょこっと写っているのは大日岩のシルエット?

本当は金峰山からのバックショットを狙っていたんだけどね。

なかなか撮らせてもらえないなぁ・・・