正体判明?

180326_IMG_1344t

仲のいいPub仲間でも俺が本当は何やっている人間かイマイチ解っていない方は結構いたりする(^^;)

そんな中のひとり、VOLVO社長ことW夫妻がちょっと修理するXC70の引き取りに来たのでランチをご一緒に。

こちらは久しぶり、お二人は初の“とよしげ”で焼肉ランチを。

で、ついでだからと今やっている現場とオーナーさんのご好意で過去に設計したお宅にご案内して仕事っぷりを見ていただいた。

そしてまたいつものように頂きました『家建てる前に会いたかった。』って最高の褒め言葉(笑)

いつもはカウンターでバカっ話しばかりしているけど、これでこれから見る目が変わったかなぁ(笑)

写真は一緒に初潜入した大泉のカフェ。

思ってたより居心地いいし、このチーズケーキがさっぱりして美味かった。

180326_IMG_6318

そして今日の夕暮れ時。

オレンジ色の長い尾を引き飛んでいくホノルル発ソウル行きのHawaiian Airlines HAL459便のA330とそれを追う羽田発北京行きJAL25便のB787 Dreamliner。

日中はめちゃくちゃ暑かったけど、日が暮れたらいきなり冷えてきたぁ〜 {{ (・_・;) }}