着々と

180319_IMG_1268

昨日寝る前に念入りにストレッチとセルフマッサージしたせいか思ったほど辛くない月曜日の朝。

やっぱり日頃のセルフメンテナンス重要だし効果抜群だってことだ。

180319_IMG_1269

そして現場も陽気も良くなって着々と進行中。

壁の断熱材も入りだしたし、天井の板張りもほぼ終わりを迎えている。

あとは外壁が仕上がってくればひと安心なんだけどね。

そして、またゆうちょのセンターから妹の印鑑証明が足らないから送れって書類が届いたので、近所の大泉郵便局まで提出しに。

前回提出から10日、審査と再提出までこんだけ時間が掛かるってのはどうしたものか・・・(︶︿︶)

通常の店頭手続きならその場で不備もわかるし提出も出来て一日で済む話なのにね。

でも窓口の素敵な飯室さんにまた会えたからいいか(笑)