すっかり春スキー

180314_IIMG_1222

今日のサンメ。
もうすっかり春だなっ、って感じの陽気とゲレンデ。

昨日パラリンピックのアルペン競技を観ていて、普通にやっても難しいことをハンディが有りながらもあれだけ滑りをされちゃうと『俺ももっと頑張らないと!』と思いに駆られ今日は仕事ではなく自分のために滑る。

初心に戻って一番良かった頃に自分を思い出して滑ったら案外これがいいみたい(笑)まあ今シーズン滑走二日じゃタカが知れてるけど(^^;)

180314_IIMG_1227t

で、せっかくなんで関係者割引でランチ。

平日限定メニュー「焼きカレー」、普通は関係者食券で食べられないらしいんだけど、今日は料理長自らOK出してくれて特別に食べられた。

唐揚げの載った辛めのキーマカレーにとろぉ〜りチーズと半熟卵がベストマッチ!で美味い!追加金払ってもワンコインでこれだったらコスパ最高。

空いててあまり出なかったかららしいけど、日頃ちゃんと挨拶していると良いことがある(笑)

180314_IIMG_1228t

そして昼の駐車場とはいえこの気温はもう末期だね(◎_◎;)

明日も今日みたいな陽気のようだし、金曜日が雨予報だからそこでまた降られると瀕死の状態か(︶︿︶)

まずはB〜H、Eあたりがヤバそう。

この気温じゃ雪付けられないしね〜

まあもう春だから仕方ないか。

180314_IMG_6233

そして夕方、春霞の八ヶ岳の裾に沈みゆく今日の夕日。

景色もすっかり春めいてきた。