最終日

180331_IMG_1366

今日のサンメ。

目前には広大な草地が広がっていました(笑)

180331_IMG_1367

そして受付で最後のお勤めし、結局最後も臨時緑の園の臨時園長を仰せつかった(^^;)

まあそんなこったろうと思っていたけどね┐(‘〜`;)┌

180331_IMG_1379

今シーズン最後のホワイトボード。

プライズ検定の異常なまでの「正」の字に比べ、常設クラスのなんとも閑散としたこと(^_^;)

180331_IMG_1370

ゲレンデに出ればビブをつけたやる気満々のプライズ受験生がわんさか並んでいる中、なんだか呑気にしている検定スタッフ(笑)

陽気同様もうすっかりお祭り気分のよう(笑)

180331_IMG_1376

その横の常設レッスンのマイアヒダンスもなんだかちょっと寂しい。

で、午前中は緑の園の横でレッスンしていた大人の初心者クラスを見るに見かねて緊急サポート。23歳のOLさんを引き継いでまたマンツーマンでひとまず緩斜面をスピードコントロールしながら滑るまでに仕立て、午後は午前中ダメダメだった同じ幼稚園生4人をなんとかリフトに乗せて滑って止まれるまでに仕立ててみた。

180331_IMG_1381

そして最後の終礼をして今シーズンの全ての業務終了(・o・)ゞ

いやぁ〜今シーズンは初心者クラスならエキスパート、いやナショナルデモの域に達したかもね(笑)

180331_IMG_1382

何はともあれスタッフ、関係者の皆さん本当にお疲れさまでした<(_ _)>

今夜はスクールの納会だったけどなんか気分が乗らなかったので、家でひとりでのんびり家飲み。

めちゃイケ終わっちゃってちょっと寂しい。