今年の冬支度その1

181121_IMG_3815

またお客さんのところでいろいろあって、朝イチで業者さんと一緒に現調。

ひとの事は言えないが、最近Webでなんでも調べられちゃうのはちょっと困りモノ(^^;)

まあとりあえず大事にはならずに済んで良かったけど。

で、帰って天気が悪くならないうちにとXC70のタイヤの交換を済ませる。

と、駐車スペースを見たら何やら大きなシミが・・・見ると何だかオイル漏れの感じ。

ガソリン入れに行ったついでに診てもらおうと思ってスタンドに行ってみたら、同じような考えの人が続出していたようでタイヤ交換の車の列(^^;)

ちょっと今日は無理ってことで明日の朝イチの予約を入れて帰ってくる。

実家に帰った際はそんな様子は無かったんだけど、昨日帰ってきて一晩でなんかあったのか?

う〜ん、トシちゃん・・・腕が鈍ったか(^^;)

181121_IMG_9829t

夕方、今日も十三夜のいい月が昇ってきた。

昨日も帰りもいい月が出てたからなぁ。