秋を食べに

181125_IMG_3833
181125_IMG_3829

天気も良いし眺めも良いので噂の“ハーベストテラス八ヶ岳”さんへ潜入。

野菜が自慢ってことで野菜いっぱいの「コロゴロ秋野菜ピッツア」とシンプルに「ヒラタケとベーコンのクリームソース」のパスタランチをいただいてくる。

181125_IMG_3828

もっちり系の生地にネーミング通り角切りの根菜がたっぷり乗って食べ応えもあり、それにチーズマッチしていてバランスいい味で美味しかった。

パスタも見た目以上にボリュームがあって、これにパンとサラダとスープ、食後にドリンクが付いて満足で納得の内容。

181125_IMG_3831

そして同業の大上さん、いい仕事されてます。

今進行中のプロジェクトの参考にもなったし、勉強させてもらった。

これはきっと楽しい仕事だったろうなと思う(笑)

そして料理も含めロケーションもとても良いし、この店はリピートしても良いなと思う。

181125_IMG_9883

そして買い物行きがてら二人で夕焼け鑑賞。

いつもの南アルプス越しの夕焼けはイマイチだったけど、今日も美しかった茜色の空をバックに夕日に染まる富士山。