ようこそ2019

190101_IMG_0163

Happy New Year !! Welcome 2019 !

明けましておめでとうございます。

新年の夜明けは月と明けの明星が上空に浮かぶ素敵な富士山のシルエットから。

190101_IMG_0177
190101_IMG_0179
190101_IMG_0185
190101_IMG_0193

そして雲ひとつない快晴の空からの今年の八ヶ岳南麓からの初日の出。

みなさんにとって良い年になりますように。

190101_IMG_4031

新年早々マイナスの二桁の寒い朝となったけど、素晴らしい日の出を拝んでのんびりする間もなく帰省の途へ。

今年は燃費や高速代のことも考えてN−ONEで帰省。

相変わらず踏めばかっ飛ぶわんぱくな車(^^;)、ってことでクルーズコントロールを使って速度調整(笑)

だからクルコンが付いているのかと妙な納得(笑)でも軽とは思えない楽しく快適なドライブ。

190101_IMG_4033

そして今年のラーメン初めは“ちゃーしゅうや武蔵”の「からし味噌らーめん」で。

やっぱり美味い!

で、今夜はみ〜さんの実家でお泊りです。