怒涛の連休中日

190113_IMG_4082

今日のサンメ。

雲ひとつない真っ青な空の絶好のスキー日和。

190113_IMG_0341

そして朝日に輝く樹氷からチラ見する白い北岳。

雲海の漂う幻想的な朝の景色とは裏腹に怒涛の三連休の中日。

190113_IMG_4087t

ホワイトボードに書き込まれる尋常じゃない“正”の字、そして書きも書いたり数多の人の名前(^^;)

スキー場にあふれ返る人の波とカオスと化す緑の園。

190113_IMG_4088

泣き叫ぶ幼児をなだめたり、“赤いおトイレ便”を引いたりあっちへ行ったりこっちへ来たり・・・でも今日も沢山のちびっ子スキーヤーが誕生しました。

パーク担当のオジさん達もヘロヘロになりながら頑張った。

そして今日の研修で内脚がほんのちょっと使えるようになってちょっと元気になった(笑)

で、本日のスクール全体の受講生、なんと260人!!(◎_◎;)

みなさんお疲れ様でした、あと一日頑張りましょう。