プライベートレッスン

190116_IMG_0345

今朝の朝焼けと明けの明星。

相変わらずの素敵なグラデーション。

190116_IMG_4124

今日のサンメ。

天気も良く風もなく穏やかな絶好のスキー日和。

久しぶりに朝イチでAトップに上がり、雲海を眺めながらのファーストトラック。

190116_IMG_4125

で、いつも首のメンテナンスでお世話になっているゴッドハンド夫妻から直々にご依頼があり、急遽プライベートレッスンの為出動。

プライベートと言っても知人としてではなくちゃんとスクールの仕事人としてご依頼いただけて光栄だし嬉しい。

こちらも仕事着に袖を通すことで仕事としてのスイッチが入るし、スクールにも貢献できるし(笑)

190116_IMG_4129

で、緩斜面で基礎動作からみっちりやって二時間半でAトップからそれぞれ自分なりの気持ちのいい滑りをしてもらえるようにサポートしてみた。

ご満足いただけるレッスンになったようで、お昼をご馳走になってしまった(^^;)しかも清里テラスで (^▽^)

午後もそれぞれ楽しんで滑っていらっしゃるようで良かった。

こちらも久しぶりの大人のレッスンだったが、いいリハビリさせてもらった。

ぜひまたのご来場をお待ちしております<(_ _)>