薄化粧

190109_IMG_4061

昨夜は凄い風が吹き荒れていたが、朝起きるとご覧の通り外は一面真っ白。

積もるほどではなかったけど薄い雪化粧。

190109_IMG_4060

でも山はあまり変わってない模様。

今週から本格的なスキー教室シーズンが始まるっていうのにゲレンデに雪がないんじゃレッスンしようが無いじゃん。

これじゃ先が思いやられる・・・まあ当分平日勤務は入れてないけどね(笑)

190109_IMG_4062t

で、今日は事務所の更新手続きの為甲府まで。

なんとか五年続けられた(笑)

次の更新も出来るように頑張らないとね。

で、申請先の事務所協会の前に行くとなにやらパトーカーやら報道関係の車が並んでいて、その先には規制線も張られていて物々しい様子。

見に行ってみたらアーケード街の入り口の店に軽自動車が突っ込んだ様子。

夜のニュースでもやってきたけど、なんであんなところに突っ込んだのか・・・(^^;)