スクランブル出勤

190111_IMG_4065

今日のサンメ。

昨日マザーO崎さんから緊急要請があり、急遽出動。

県内の小学校のスキー教室の担当に。

190111_IMG_4067

8人の中に一人だけ初心者が混じっていたが、過去最速でスキーヤーに仕立て上げ無事全員でリフトに乗ってレッスンができた。

まあ彼女のセンスも良かったんだけどね。加えて素直だし可愛いし(笑)

それより出来きるにも関わらず自信が持てず身体が思うように動かないシャイボーイの方が手がかかって大変だった(^^;)でも最後は楽しそうに滑っていたので良かったけどね。

そして皆楽しんで帰ってくれた。

190111_IMG_4070

夕方は素敵な夕焼け空を見ながらソエジー講師による低速種目の講習を受けて本日の業務は終了。

明日から怒涛の三連休、日曜日のスクールの予約だけで150人、イントラも60人だって(◎▽◎;;)

おかしいでしょ、こんなスクール(^_^;)

190111_IMG_4071t