定期体内調査

190607_IMG_4668

今日は年に一度の身体の内部調査の日。

CTと内視鏡検査をしてきた。

胃は相変わらず逆流性食道炎とポリープいっぱいだったけど、特にすごく悪いところはない模様。

CTの方も概ね良好とのことで、その他血液検査などの結果も良好で問題無いみたいで成績は上々。

やっぱり定期的に診てもらって気をつけるに越したことはないね。

周りの気だけは若い方々w、もう定期検診は必須ですよ。

そして書いてあるように身体はいたわりましょう。

ただ前回同様内視鏡検査自体はとても丁寧で上手で苦しくなかったんだけど、術後、腸に入った空気がなかなか出ずにお腹が張って苦しんだけどね(^^;)

190607_IMG_0442

テーブル用の伝票はフックに掛ければいいのだが、カウンター用の伝票がちょっと煩雑になるので何かいい方法はないかと考えて、こんなラックをこしらえてみた。

100均で買って来た収納ボックスの仕切り板を組み合わせただけだけど。

こんなちょっとしたことで作業がスムースに回るなら安いもの(笑)

早速忙しくなる週末を前に納入してきて反応は上々。