空の陰陽

190624_IMG_0489

ちょっと小難しい話を聞きに下山して街まで。

説明聞いててこれは誰のためになるんだろう?と思ってちょっと思っていたのと違っていたけどね。

そしてそろそろ終わりってところで突然停電してそのままお流れ解散(^^;)

帰り道、信号が消えた街中の交差点って怖いねぇ。それもあちこち(^^;)

190624_IMG_0493

そして見上げれば陰と陽とでもいうような天気の境目。

190624_IMG_2960

山はきっとすごいことになっているなぁって思って帰って来たらすでに祭りの後。

190624_IMG_2978

木立越しに綺麗な虹が出てた。

聞けばスゴい雹まで降っていたとか(^^;)

190624_IMG_2989

陽が沈むと雷鳴を轟かせながらオレンジ色に輝く夕雲。

明日はいい天気になるのかな。