しばしの別れ

190623_IMG_0473

今日でしばしお別れなので日が暮れてから村のPubへ。

予想はしていたが同じような輩で店内は大にぎわい、店主の人柄がうかがわれる(笑)

190623_IMG_0474

しばらくしてだいぶ店内の落ち着きを取り戻し、コアなメンバーだけがカウンターに居残り。

一緒に飲んで喋って大笑いして・・・少しは明るい気持ちで明日から頑張れると良い。

190623_IMG_0484

で、なぜか始まった店主写真コンテスト応募作品の3点(^^;)

白くなった短髪がカッコイイなんてチヤホヤされてカッコつけていたけど・・・

190623_IMG_0478

長くは続かなかったようで(笑)

何はともあれ早く良くなって戻ってきて、そして早く客に戻してね(笑)

190623_IMG_0486

別れ際みんなハグをしているんだけど、頑なに拒否、握手だけはしてきた。

元気になったなんぼでもハグしてあげるから(笑)