ラストミッション

191119_IMG_4892
191119_IMG_4891

雨上がりの今朝は荒々しい雲海越しの富士山と朝日を浴びて浮かび上がる落葉松林が美しい朝の景色。⁣

ますます秋が深まっていく今日この頃。

191119_IMG_1263
そして今日は“常連ジャーブルー”としての任務最終日。

ラストミッションも無事完了。

結局最後までチェックリストは手放せなかったけど(^^;)

191119_IMG_1276

でも今週のギネスもキルケニーもいい感じに仕上がった。

そして検飲もこれで最後。

191119_IMG_1280

で、最終日最初のお客様のパトリックご夫妻に最初の一杯をそれぞれお注ぎしました。

そして旦那のパトリック、聞けばなんとBABYMETALのメイトだったとか♪゚・。*d(・∀・*)♪゚。・゚

こんな間近に同志がいたとは♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

公言どおり自腹で一杯ごちそうしてBABYMETALについて熱く語りあいました(笑)

彼とは生年月日が一緒ってことで意気投合した仲、誕生日である12月20日はリードボーカルのSU-METALの誕生日でもあったりする。

これはもうなんか巡り合わせだね d(・`∀・)

ちょっと客足は寂しかったけど、とっても楽しく充実した最終日だった。

191119_IMG_1267

火曜日だけではあったが店主代理としてカウンターに立った5ヶ月間、当初はどうなることかと思ったけど終わってみればあっという間だった。

正直もうちょっと長引くとも思っていたけど、店主も予想以上に早く復帰できてよかった。

何より彼が元気になって戻ってきてくれたことが嬉しい。

代わりにカウンターに立てなくなるのはちょっと寂しいけどね(笑)

191119_IMG_1282

何はともあれこれで“常連ジャーブルー”の任務完了です。

火曜日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>