冬のニューアイテム

191120_IMG_1244
191120_IMG_1245

まだ暖かい日が続いているけど混まないうちに昨日冬用タイヤを新調してきた。

なんかピットに見たことあるお姉ちゃんがいるなぁ・・・

191120_IMG_1249

っと思ったらサンメのパトのミツキだったΣ(・0・)!!

で、ウチの左後ろのタイヤで研修してた(^^;)

191120_IMG_1257

これまでBSの“BLIZZAK”信者だったけど、一家財政が厳しいので今回は初めてPIRELLIの“ICE ASIMMETRICO PLUS”にしてみた。

“BLIZZAK”の約半値だけど、北海道のそれなりの走り屋のボーダーの兄ちゃんもお墨付きを出していたから雪道性能も大丈夫だと思う。

191120_IMG_1256

実際帰りにドライな道を走ってみたけど、今履いているDの夏用タイヤより静かだし、乗り心地もいい感じ。

何より安いし、一応PIRELLIだし、トレッドパターン“BLIZZAK”そっくりだし(笑)

それにしてもBS高すぎ、もう買えないかも。

191120_IMG_1254

で、帰り道についに120,000km到達。

まだまだ頑張ってもらいましょう。