リフレッシュ出来る場所

191122_IMG_1293

さ〜てっ今日はこれで仕事終わりにしようかって思っていたところへ、メールで予想外の(自分の不手際ではあるんだけど)大きなダメ出しくらって気分がブルーになっちゃったので、これは飲まずにいられるかぁ〜〜ってことで久しぶりに客としてカウンターに行ってきた。

本当は最後だからキクちゃんに注いで欲しかったけどw、まあいいです(^^;)

191122_IMG_1294

今日はとっても賑わっていたけど、自分の他愛もないBM話を聞いてもらっていい気晴らしになった。

やっぱりココはこうでないとね d(^-^)

191122_IMG_1295

今日は大好物のリエットも有って食べられたし、明日からまた頑張れそうDEATH。

今週は続々と“常連ジャー”が任務を終えている。

他愛も無い話しをして気持ちを切り替えられる場所があるってことはありがたいことだし、ホント大事。

みんなで守れてよかったよ。