グレーな夜明け

191125_IMG_4942

しっとりブルーグレーな今朝の景色。⁣

なんだか今の気分を表しているかのよう。

191125_IMG_4944

⁣見事な笠雲を被った富士山の荘厳な姿。⁣

⁣今朝はちょっと蒸し暑い。⁣

191125_IMG_4950

週末からの憂鬱な気分を引きづりながら、例の深刻なダメ出しの件について直接窓口に行って話を聞いてきたら、それほど深刻でもないようでなんとなく光が見えてきた。

やっぱり言葉のニュアンスって直接会話しないと判らないね。

この週末の悶々とした時間を返してくれぇ〜って言いたいけど、これもまたいい勉強。

やっぱりぬるま湯にばかり浸かっていてはダメ、たまには熱い湯や冷たい水風呂に入って気持ちを引き締めないとってことだね。

191125_IMG_4952

で、今日の夕暮れ時の空をゆく、羽田発ソウル行きのJAL93便のB787。なんかご無沙汰〜って感じ。

スカッとはしていないモヤの中を真っ直ぐ光に向かっていく感じが今日の気分のよう(^^;)