これぞスキー日和

200207_IMG_2125

今日の出勤前の気温−7℃(^^;)

昨夜からほとんど変化なし(^_^;)

200207_IMG_2128

でも昨日に引き続き氷点下まで冷え込んだけど風がない分穏やかで、天気も雪質も極上だったサンメ。⁣

やっぱりスキーはこういう日にしたいよね。

で、スキー教室の最終日はこの極上のAコースを中心に丁寧なスキー操作をアドバイスして滑りまくってもらって楽しく終了。

初日こそ不安はあったけど結果オーライ、少々乱暴にでもやらせてみれば出来るもんである。

200207_IMG_2130

そして『早くまたスキーしたくなりました。』って感想に安堵。

そしていつものようにお見送り、冷え込んだ三日間、担当の皆さんお疲れさまでした。