混乱の最終日

200224_IMG_0947s

今日のサンメ。

三連休最終日は最高の天気と雪質の絶好のスキー日和。

ちびっ子のスキーデビューにはもってこいのThe Day (^▽^)ノ

ってことで今日も緑の園に張り付いてちびっ子たちのエスコート。

しかしねぇ・・・(︶︿︶)

200224_01

最下位だった今朝の占いカウンドダウン、まさにコメント通りの展開に。

やっぱりこの占い、1位のの時は当たらないけど最下位は大概その通りになるからチェックしちゃうんだよね(^^;)

200224_IMG_0949s

そして鬼のN執隊長、今日は緑の園で熱血指導中 d(・`∀・)

ちびっ子相手にも容赦しない(^^;) でもちびっ子楽しそうだったけど(笑)

200224_IMG_5798

まあいろいろあったけど優しい気持ちにさせてくれる今日の帰り際の夕暮れの景色。

そして三連休も無事終わりました、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。