本戦、カオスの中日

200223_IMG_0938s

今日のサンメ。

天気は良かったけど風が強く寒い。

そしてやっぱり朝からカオスだった三連休中日。

200223_IMG_0935s

スクールの受付は開始早々から大混雑で、ホワイトボードにはありえない“正”の字とスタッフの数(^^;)

当然配者表に300人以上のお名前を書かせていただきました(^◇^;)

で、本日も園長というかJグリーンに張り付いてサポートというかレッスンというか研修というか(^^;)

200223_IMG_0939s

そしてレンタルの長蛇の列は階段をひと回りして最後尾はスタッフ通路入口まで続いているし(・・;)

昼休みのセンターハウス前はスキーラックに置けないスキーやボードがそこら中に置かれているカオス状態(◎_◎;)

200223_IMG_0944s
200223_IMG_0942s

午後の体操風景、これでも午前中よりちょっと減ってる(^^;)

そして何故か午前中白馬の鹿島槍でA検の合格発表に出ていたオジさんも踊ってました(笑)

仕事熱心でよろしい(笑)

200223_IMG_5797

そして終わってみればスキッズと一般レッスン合わせて380人だったとか(・・;)

去年の新記録だった集客数をさらに上回っている、一体このスクールは何を目指しているのか(^_^;)

何はともあれスタッフの皆さん本当にご苦労さまでした。