週末METAL祭り開幕

200410_01

今日明日とYouTubeで「STAY HOME・STAY METAL」を合言葉に2016年に開催されたBMの伝説の東京ドーム2DAYSLIVEが特別配信される。

今宵は第一弾として1日目の【RED NIGHT】。

始まる前からすでにもうスゴい盛り上がり状態 (◎▽◎)!!

しかもワールドワイドに(笑)

コメント欄の英文字ハンパない(^^;)

200410_IMG_2561

で、今日から村のPubで生GUINNESSの量り売りを開始するっていうので、早速買ってきた(╹◡╹)

そして夕飯の支度もしたし風呂にも入ったし

準備万端DEATH。

200410_IMG_2563

「首の準備はできているか?!」  Yes!!

って感じで雰囲気出すために電気消して観入っているところへみ〜さん帰宅(^^;)

冷めた目で見られたのは言うまでもない(︶︿︶)

今日は帰りが遅いって言っていたじゃないか・・・

しかし東京ドーム、ハンパない! 確かにこれは伝説のLIVEって言われるだけのことはある。

個人的には今の“カッコ良くて美しいメタル”の方が好きなんだけど、今日の“可愛いメタル”全盛期もやっぱり良い♪