桜咲き、週末METAL祭りは続く

200411_02

昨夜は73,000人超が同時に視聴したらしいし、一夜明け12時間経った今の視聴回数、その数530,215回!

どんだけスゲェんだ(^^;)

しかも日本のトレンドはもとより海外でもトレンド入りしたっていうんだから彼女たちの海外での人気がうかがえる。

200411_IMG_6527

天気の良い土曜日、み〜さんも三連休だしこれから天気が下り坂ってことで今が見頃だろうとちょっと蕪の桜並木へ。

思った通りちょうど満開の見頃だった。

でも立入禁止場所が増えて昔ほど自由はなくなっちゃったし、対面のカラマツ林も伐られちゃって年々残念になってきてる感じ(︶︿︶)

200411_IMG_6536

そのあとみ〜さんの案内で以前のじいちゃんばあちゃんの送迎コースを廻って桜めぐり。

さすがプロ、ローカルな道と桜に詳しすぎる(^▽^)

200411_IMG_6543

途中で絵になる木を見つけたので一枚。

周りの下世話なモノが写らないように気をつけました(^^;)

電線がなければもっといいんだけどね。

200411_IMG_2567

で、結局今日も2杯買ってしまった(^^;)

さらにたまたま在庫があったフィッシュ&チップスも一緒に(´▽`)

200411_IMG_2569

そして今宵は昨夜の伝説の【RED NIGHT】に引き続き伝説の【BLACK NIGHT】。

今宵も準備万端DEATH。

ただみ〜さんに居間のテレビの主導権握られているので仕事部屋にて鑑賞だけど(^_^;)

しかし今夜もえげつないくらいヤバかった!!

途中からギネス飲む暇ないくらい観入ったぁ(T△T)

これは確かに伝説だわ!