週末METAL祭り終演

200412_03

田舎ではあるが週末外出自粛お触れも出ているし、天気も悪いので今日は大人しく“STAY HOME”

み〜さんもなんかお気に入りなので「ゆるきゃん」を一気観してみた(半分まで)

でも、これ観ると無性にキャンプしたくなるのでかえって良くないかも(^^;)

200412_04

そして今夜は週末METAL祭りの最終日。

W○W○Wで今年1月の幕張2DAYSのDAY1のLIVE映像が放映される。

実際に観れなかっただけに超たのしみにしていたのだが、テレビの優先権はみ〜さんにあるしってことでMacで観ようと思ったらOSバージョンアップしないと観れないっていうし、じゃあiPad Proでって思ったが小さくて迫力ないし・・・

せっかくギネスも買ってきたけど残念な最終日となってしまった(T△T)

まあ仕方ない・・・