STAY HOME ・STAY GUINNESS

200419_IMG_2630

昨日でギネスの半値でのテイクアウトが終わっちゃうらしいので一杯頂いてきた。

(次からは20%引きらしい。でも多分行くけど)

ついでにフィッシュ&チップスとカレー掛けチップスも一緒に。

蕎麦を食べつつそれらを肴に美味いギネスを飲む(*^¬^*) “STAY HOME”ならではの楽しみ方。

あ、ただし昨夜は“STAY METAL”は無しでね(笑)

そして長〜〜〜〜い間止まっているプロジェクト、予定していた施工会社のお家騒動で急遽会社を変更。

最初にウチが推していた会社に再度以来するって話になり今日また打合せに。

相見積もりで蹴られた時は立つ瀬がなかったけど、これで面目躍如。

一周回って元に戻るなら最初からここで進めておけば良かったのにね。

今度こそはなんとかなりそうだ。