四月の雪国

200414_IMG_6555
200414_IMG_6550

昨日降った雨は山の上では大雪になったようで、冬山に戻った今朝の南アルプスと八ヶ岳。

くっきりと現れたスノーベルトで標高がわかる。

甲斐駒ヶ岳の斜め上には下弦前の月が浮かんでる。

200414_IMG_6562

4月半ばとは思えない美しい朝の景色。

しかしおかげで現場は1日延びちゃったけど(^_^;)

200414_IMG_2578
200414_IMG_6572

そして今日から新しい現場の仕事始め。

しかし現場に行ってみると・・・そこは雪国だった(^^;)

200414_IMG_2584
200414_IMG_2580

積雪30cm弱、途中脇道に入ったら道から外れてスタックしかかったりちょっとドキドキする道中だったけど、景色は最高だった ('∀')

ひとまず本日の作業、加工場周りの雪掻き完了。

しかしさすが野辺山、侮れない(^^;)

200414_IMG_6571