北の大地へ的な通勤風景

200415_IMG_6591

ちょっと一人旅がしたくて・・・北海道に来ています。

・・・ウソ ( ̄∇ ̄)

現場への行き帰りに通るそれっぽい景色の場所より。

夏もいいんだよね〜 ココ。

200415_IMG_6603

そして今日の夕日。⁣

⁣今日も美しいオレンジ色に焼けました。

 


 

先日放送されたBMの幕張LIVEのDAY1の映像。

もう何度も繰り返し観ているけど観れば観るほど素晴らしすぎて感動してしまう。

やっぱり無理してでも行くべきだったと後悔の念を感じつつ(^^;)

中でもこの「BRAND NEW DAY」はシルエットだけでこれだけ美しさを醸し出せるのは驚異的。

いろいろ“ジェットストリームアタック”はあるけど、これが最も美しく最強かもしれない(笑)