残念な見頃と最高の見所

裏の畑を埋め尽くす白と緑の絨毯。
せっかく裏の蕎麦の花が見頃になってきたのに、今日は朝から土砂降り。

今週末も残念な天気なりそう。⁣
⁣台風ひどくならないといいね。⁣

やってきた「AWAKENS」

先日オーダーした横浜アリーナでのLIVEの様子を収めた限定版Blu-rayが到着。
早速昼休みにBlu-ray観て、CD取り込んで仕事中や移動中にLIVE音源聴いてみる♪
“ダークサイド”ってファンにとって、いやメンバー自身にとってもいろいろな意味での暗黒時代を抜け、また以前のようなスタイルに戻った初のLIVE。
映像観てても、音源だけ聴いているだけでも、メンバーもファンも「これだよこれ、これを待っていたんだ」って狂喜乱舞する雰囲気がひしひしと感じるられる。
実際横アリに居たらこのオープニングにはさぞかし鳥肌立っただろうな。
今にして思うとこの雰囲気は是非味わいたかったと思う。