自戒の日

年に一度の身体のスキャンと内視鏡検査してきた。
スキャンと血液検査等によ通知表は概ね良好で特に問題なしだそうで。
自分的には内臓脂肪がちょっと多いってことと尿酸値がほんのちょっと高いのとeGFRが低いのが気になるけど😅
内視鏡検査は担当のお医者さんが担当している患者さんが急変したってことで麻酔してから40分くらい待たされるってハプニングがあったけど、いつも通り苦しくもなく丁寧に診てくれたのでOK。
そして毎度のことながら炎症とポリープだらけ映像を見ながらの診断と懺悔😅
でもとりあえずいつものように問題ないそうだ。
そして毎度この紙を読んで自戒の念を深めるのであった😏

雲の日

検査が終わってお昼を食べててふと見ると・・・
クロールしている雲、てきな。

そしてなんか妙に立体感というか迫力のある雲。⁣
⁣今日は雲から目が離せない一日だった。